2010年11月6日土曜日

名前の分からない野鳥

皆様のご指導の下、ホンの少しずつ勉強出来てる私ですが、
HP上、又、お会いした方々に色々と聞きましたが最終的にホオジロの幼鳥と思われます。
ヒバリかホオジロかでしたが、色合いは違うがホオジロと教えて頂きました、皆さんどうも有難うございます。


私もサッパリ分からんわ! 良く似てるもんね




うん! なるほど、 勉強になりました。
又教えてね

2 件のコメント:

  1. ガラパゴス2010年11月7日 10:28

    綺麗なカワセミですねえ。
    こんな綺麗な写真が撮れると楽しいですよね。
    小生もそろそろ昆虫から野鳥にチェンジの時期が来ました。
    byガラパゴス

    返信削除
  2. ガラパゴスさん、そろそろ冬鳥の季節になりましたからオバマ大統領の政治方針に法ってチェンジですね。
    私は今年の春からの鳥撮りですから楽しみにしてます。

    返信削除