2010年11月7日日曜日

紅葉狩り

一昨日に剣山付近に鳥友に誘われて出掛けて来ましたが!
ネバっても野鳥はサッパリ 1千メータを超えると鳥もいないのかな? 何せ寒い!
夏の暑さのとの寒暖差で いくら見てても飽きない美しさでした。


こんな高い山にミサゴが? アマゴかヤマメ、まさか

 鳥撮りはサッパリ坊主でして唯一、
はるか成層圏の上を飛んでるのを撮りましたが、ツミ?でしょうか?
 同じく1万メータ上空のノスリを捕えました
この時期の高い山は無理なのでしょうか? 



2 件のコメント:

  1. ガラパゴス2010年11月8日 14:40

    こんな山でもミサゴがいるんですね。
    次はおやじさんを連行して藤塚町のミサゴを目指しましょう。
    byガラパゴス

    返信削除
  2. まさか山奥でミサゴに会えるとは、あ、それと写真は撮ってませんが鵜が飛んでいましたから皆さん紅葉見物だったかも

    返信削除