2011年5月15日日曜日

若いツバメが居ました

今日は夏日でしょうか暑い!
 日射病に掛かりそうな位暑い中どうしょうか?
子育て中で留守が無いので間違いなく撮れるコシアカツバメを撮って来ました

4月は連日飽きもせず撮り廻りましたが5月に入りブログも調子が悪いし
鳥の方も身近には居ないので急にペースが落ちてしまいました
張り切り過ぎても駄目ですね
原点に返り
のんびりと
野鳥を撮るようにして永く続けられる様にと思います
何せ
のんびり野鳥記ですから

2 件のコメント:

  1. 星孝さん、記事投稿できるようになったんですね
    良かったですねぇ^^
    コシアカツバメ撮ってこられたんですね
    なかなか綺麗なツバメですよね
    私もツバメにこんなに種類があるとは鳥を撮ることに
    はまるまで知りませんでしたわ

    まあ、ボチボチ行きましょう
    それが長続きの秘訣やんね^^

         by 夢子

    返信削除
  2. 夢子さんのブログは容量は大丈夫なのですか?
    掲載量が多くてオーバーは無いのでしょうか、私のは1Gまでが無料で後は有料ですから計算上は3年前後は使える勘定になります、結構故障の多いサーバーですから変えるのも考えて見ます。
    ツバメも山手に行けば色んなのが居るのですね、飛んでる姿では皆同じに見えますね

    返信削除