2011年5月9日月曜日

投稿出来ない

ブログの投稿がおかしい?

今日突然に今までの画像添付が出来なくなり以前の小さな画像しか貼り付け出来なくなりました

旧バージョンに戻ったようなのですが原因はイマイチ分かりません

此方側の原因では無いと思いますのでその内に?直れば良いのですが

未だに良く分らないブログです。


鴨部川上流に居たイソヒヨドリです

海岸に居るから磯ヒヨドリかと思いきや山間のダムにも出没しておりました






3 件のコメント:

  1. いきなりそうなるのは困りますねぇ~
    ネットの不具合なんでしょうか?
    私も昨日おやじさんの掲示板に何度やっても
    画像が出ないんで諦めようかと思った矢先でましたけど・・・

    イソヒヨは民家の屋根にでも出没するのを
    他所のブログでみたことありますよ
    ♂は滅多に会えないんですけど♂の色合いが好きです^^

    返信削除
  2. 夢子さん、パソコンの不具合は原因が特定出来ませんのでパソコン側かプロバイダー側かの判断が出来ませんから困り者ですね
    今回はUSAのグーグル側の様でした、元に戻りましたので先ずは安心と言う事でしょうか
    海側にはイソヒヨが多いのでしょうね? 何せ名前が磯ですから

    返信削除
  3. ジジパパです。
    トラブルが解消したみたいですね?
    今日の成果を貼って下さい。

    返信削除