2011年5月1日日曜日

喋りまくっていました

センダイムシクイですが首が痛く成る程の上からの囀りですが今日はサービス満点
同じ目線で鳴いてくれますので空抜けにならずに済みました




 片足上げてカキカキしてますが一本足打法でも安定して止まれるのですね


 小さな体でも大きな鳴き声に圧倒されます
音声出力1000W台は無理でも (センダイのつもりですけど)
1,000mwは間違いなく有りそうです



6 件のコメント:

  1. 近いですね~
    掻き掻きも面白いです。
    サービス満点ですね~

    返信削除
  2. こんばんは
    2枚目のセンダイムシクイは肩凝ってるようですよ
    むにゃむにゃ山は目線近くで撮れますね~
    今日はむにゃむにゃ山で
    シーシーシーと虫の鳴くような声で
    ヤブサメが鳴いてました
    目でシャッター切りました(泣)

    返信削除
  3. J&Mさん今晩は
    低い木ばかりでしたので止まるのにも目線でしたから
    空抜きと違い面白いのが撮れました

    返信削除
  4. おやじさん私は腰が凝りマッサージに良く行きますがゴールデンウィークで休みが長くて困ってます
    ヤブサメも撮っておりません今度撮ります

    返信削除
  5. ガラパゴス2011年5月3日 11:14

    きっと将来は小生の息子が「先代は虫採り」でしたと言うはずです。
    小生はセンダイムシトリ。
    うっ・・・、非常に苦しいギャグ・・・。
    byガラパゴス

    返信削除
  6. ガラパゴスさんに座布団2枚差し上げます
    ひょっとして息子も虫取り遺伝してたり?

    返信削除