2011年3月3日木曜日

コメント?

今日も2人の友達にコメントが書き込み出来ないと鳥撮りの時に言われました

数少ないコメントですが私自身も時々有るのですが原因がハッキリしません

グーグルは日本語に対してはイマイチな所が有りますがウィルスによるキャシュカード等の情報漏れを心配してYahooを止め、英語版のグーグルでブログを始めた次第です

参考に成るか否かは分りませんが以下に順序を貼り付けて見ます





コメントを適当に記入をしましたら下側のコメント記入者の欄をクリックします


名前の欄にハンドルネーム等を書き込みURLの欄は自分のホームページのアドレスを書き込みます
あ、 URLは書かなくてもOKですから ホームページを持っている方はそこからリンク出来ますので自分の宣伝になります

次へをおします

 最後にコメント投稿を押せば完了です 

以上で終わりですが、私自身もコメントの投稿を押しても駄目な場合が多々有ります、

大抵は2-3回以内にはOKなのですけど 

USAは何でもかんでも訴訟問題に発展する国ですからスパムも厳しいのかな?

 とにかく良く分りませんがこんな状態になっておりますので宜しくお願いします   



頭を黒覆面で隠して飛んでますが怪傑黒づく面? 

古いなー 

幼少の頃を思い出すズグロカモメでした
今日の夕方飛んでました

5 件のコメント:

  1. いや ほんとに真っ黒ですね
    もう夏羽になってるのかな?

    返信削除
  2. やまちゃん2011年3月4日 18:46

    奇遇ですね!まさかあうとは、所でカワセミ君が居ません、迷子になったようです、探して下さい、お礼は(ありませんが)よろしくお願いします。

    返信削除
  3. windelyさん有難うございます クチバシ付近が黒いの顔全体が黒いのとが居ますので現在進行形かと思いますが如何なものでしょうか?

    返信削除
  4. やまちゃんさん久し振りですね、カワセミも行かなければ行けないのですが最近はご無沙汰してます
    河川で野鳥撮っていると結構居ますから魚が居るとこには翡翠も居るかと?

    返信削除
  5. やまちゃん2011年3月4日 19:59

    ありがとうございました、もう一度よく魚の居るところを探して見ます。

    返信削除