2011年2月10日木曜日

下山して居るのですね

前年に大川山に撮りに行ったのですが距離が有りイマイチ写真でしたが
今日は近距離
早咲き桜を見に来ている花見客が居るのですが人の気配を気にせず
餌を啄んでおります

お陰で撮りやすい事 何時もこんな状態なら良いのですが
腹が減っては戦は出来ず
空腹には人影も気にしていないようです
ヒレンジャクを遅かれながら撮って来ました



それにしても
良い色してますね

6 件のコメント:

  1. ジジパパです
    今日は良かったですね?ヒレンジャクとても綺麗に撮れています、待ったかいがありましたね?

    返信削除
  2. 綺麗に撮れていますね。
    赤い実にヒレンジャクが素晴らしいです。
    先日テレビアンテナに6羽止まっていましたが絵になりませんでした。(笑)
    もう北側から大川山に行っても雪はないですか?
    花見客があるくらいなら大丈夫でしょうかね~

    返信削除
  3. ジジパパさん有難うございます
    飛んでいる写真は撮れませんでしたが止まり物は何とか
    もう一度チャンスが有れば飛んでいる写真が欲しいですね

    返信削除
  4. J&Mさん今日は天気も良かったのと順光でしたので良い色が出てくれて幸いです
    私の文面が悪いのですが 撮った場所は山では無くて平地のお寺の境内です、早桜のお客さんも居ますが楽しませてくれます
    琴平宮の近辺ですから高速を使えば半日でOKかとも?

    返信削除
  5. サービス精神の旺盛なレンジャクですね。
    こんなに近くでは見たことないです。
    小生も早急に時間を作って行きたいです。
    Byガラパゴス

    返信削除
  6. ガラパゴスさん暫くは居てくれると思いますので桜共々楽しめるかと思います
    山中の警戒心と人込みの警戒心の違いは大きいですね

    返信削除