2011年1月28日金曜日

現れてくれませんでした

近くの野鳥公園にキクイタダキが出没するとの事で出掛けて来ました
なにやかんやで現場には
5人のバーダーが坂本キュウちゃんの上を向いて歩こうを(歌ってませんが)
とにかく首が痛くなる程見ましたが今日はお休みのようでした
私も3時間程粘りましたが昼過ぎに諦めて近所をウロウロと
目的の野鳥は運と粘りとが無いと難しいですね
そう言えば
3億円も当たらなかったし

 ルリビタキは相変わらず愛想良く出て来てくれます
 距離が近過ぎてピントが合わない程
流石に公園は人馴れしているのでしょうかね?

クロジも毎回出掛ける毎に現れてくれます

4 件のコメント:

  1. 星孝さん、おはようございます
    キクイタダキ現れてくれなかったのですか?
    私も昨日記事にしましたけど、今1番会いたい鳥ちゃんです
    あの黄色い菊をどーしてもみたいんです
    めっちゃ燃えてます
    燃え尽きて灰になる前に撮りたいです(笑)
    お互い頑張って狙いましょうね

    返信削除
  2. 夢子さん今晩は
    先程仕事が終わり帰宅しました
    明日は待望の休みですので多分
    菊探しかと思いますのでお会いするかも?
    燃え尽きてはいけませんね 彼殿を置いては
    良い天気で有りますように

    返信削除
  3. 小生は貧乏性なので、何か落ちていないかと下を向いて歩いてばかりです。
    下を向いてばかりなのに10円硬貨一つ見つけることができませんです。
    Byガラパゴス

    返信削除
  4. ガラパゴスさん風邪は良くなったようですね
    先ずはおめでとうございます
    常に下ばかり見てたのが急に上向きは良くないですね
    お互いに貧乏は健康にも良いですね

    返信削除