2010年11月26日金曜日

フサフサ髪が羨ましいです。

近くの公園にミヤマホオジロが来ているとの事で出掛けてきました
現地に着くと直ぐに2羽を見つけましたが、どちらも枝被り、何枚かを撮りましたが、まともなのは1枚だけ撮らせてもらいました。
この後2時間近く待ちましたが現れず、今度もう一度出掛けて完全なのを撮りたいものです。

モヒカン狩りの頭、良いですねインデアンすね。

追伸 コメントが入らないとの事で私もよく分りませんが、取りあえずはスパムを解除しました。
今後も分りませんが時々削除されたスパムの一覧を見に行くようにしたいと思いますので皆さんよろしくコメントの程をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿