2010年11月28日日曜日

4羽いましたハギマシコ

先日来、香川を賑わしているハギマシコを撮って来ました。


 見つけてから数日ですが可也のバーダーさんが撮られた事と思います、私が最後の撮影かとも思われます。
 標高が1千メータ程になるのでしょうか、特に今日は寒い!!
シャッターを押す手がかじかんで上手く押せない程の寒さでした。
 愛嬌が有り可愛いく人馴れしているのか、雅か数日で慣れることもないか、
直ぐ近で撮らせてくれました
この次に見られるのは何年先でしょうか、珍鳥は人気が有りますね、
平凡な人よりか変わり者が良いのかな? 平凡すぎる私では有ります、
人気が無い!

4 件のコメント:

  1. おはようございます
    連休とのこと楽しく鳥撮りできたらいいですね
    今日は昨日より冷え込んでます
    しっかり着込んでばっちり撮ってきましょう

    返信削除
  2. 何でなんでしょうね? おやじさんもスパムで引っ掛かっていました、H系でも無いのに (本人は別として)

    返信削除
  3. ↑(^m^)ぷっ!
    本人は別としてね(爆)

    私なんか、そこらいじゅうで引っかかりまくりですよ
    マスターから始まって星孝さんにおやじさんの掲示板にって・・・
    H系でないんですけどね(本人は別として 爆)

    もうお引越しされたんやってね
    見れて良かったですわ^^

    返信削除
  4. 夢子さんのブログを見ていると文書が少しH系(本人は別として) こっちの方が読んでいて楽しいですしね、
    スパムは困り者ですがウイルスの関係でサーバー側も大変なんでしょうね、何せ無料のブログですから

    返信削除