2010年10月14日木曜日

一日中山で座ってました。

昨日は休みでして何処に行こうか迷いましたが、最終的に決めたのは一度も行った事の無い○○瀬の出掛けてきました。


 カーナビは超便利ですね、場所を入れると右左と案内を。しかも優しそうな女性の声で、讃岐弁で(そんなの無いか) 
野鳥ポイントをナビに入力してるのは私だけ??
 剣山でカケスを撮りましたが麓でも楽しませてくれますね、
距離が遠いのが難点ですが、退屈せずに遊ばせてまらいました。
鮮明度は有りませんが広げた羽が良い色してます。

2 件のコメント:

  1. 小生のカーナビも昆虫採集の好スポットや野鳥観察の好スポット、たくさん登録していますよ。
    ちなみに仕事関係の登録は全くないですけどね。
    Byガラパゴス

    返信削除
  2. カーナビに登録すればドンピシャの地点を最短距離で目的地まで連れてってくれるので便利ですね。
    過去にパソコンじゃないですが動かなくなり初期設定した事が有り再登録をしました、 外部メモリーに登録出来れば最高なんですけどね。

    返信削除