2010年10月13日水曜日

のんびりしてました。

南米チリで地下700メータから奇跡の救出! どのテレビでも大きく報道をしてる中、ブログ書いてます。
卒業式には未だ早いんですが、仰げば尊しわが師の恩、アオゲラ尊しにはならんわな、スミマセン


カケス撮ってて直ぐ横で変な鳴き声、近寄ると 今年始めて見ましたアオゲラです。
 大木でなくても居るんだ!
久しぶりに朝一から夕方まで山で遊びました。
獲物は2種類だけでしたが、のんびりと過ごせた一日でした。

3 件のコメント:

  1. 星孝さん、昨日はお休みやったんですね
    アオゲラ、こなだの日曜日に鳴き声は聞こえましたが姿は
    見えず・・・
    久しく見てないので羨ましいですわ
    赤いベレー帽いいですね^^

    返信削除
  2. 小生もアオゲラ尊しの状態が続いております。
    鳴き声はときどき聞くんですけどねえ、姿は見えずです。
    Byガラパゴス

    返信削除
  3. 夢子さん尾の瀬に行かれたのですね、距離が有りますが結構、遊べる場所では有りますね、毎日通った方には敬服を致します。アオゲラは番外でした。

    ガラパゴスさん学会は楽しんで来られて羨ましい次第です、私にもう少し知識が有れば同席してたかも?

    返信削除