2010年10月15日金曜日

隠れん坊

幼少の頃と言えば坊ちゃんみたいだな! 私の場合はガキの頃には隠れん坊をした記憶が有りますが見つけるのは大変だったと記憶してます。
現場に着くとOB二人が居て、そこそこと教えて頂きました、私一人では分らず終いだったと思います。
有り難き幸せ!!

居るのは分ってても、 アリスイも木々の枝なの中での隠れん鳥? が得意なようでして枝被りで撮らしてくれません。
SONY-HX1 手持ち 952mm

2 件のコメント:

  1. おやじが鳥撮り始めた頃は今のように鳥撮る人が少なくて
    アリスイ撮るのに2年かかりました
    今はどこのポイントに行っても
    誰かいて探してくれるので
    空振りが無くなりました
    いい時代です

    返信削除
  2. バーダーが増えて色んな方と話が出来たり珍鳥情報が共有出来て私の様な初心者には有難い事ですが、昔し苦労して撮ったのが今や電話一本ですから、味気なさは有りますね

    返信削除