2010年10月5日火曜日

季節の変わり目です

ワシタカの渡りで皆さん西に東にと出掛けてるようで、何時かは私も出向いてみたいと思います。


 相変わらずに近辺で撮りましたキアシシギ

湊川周辺を探索してみましたが坊主よりはマシかも
 そろそろ冬支度ですから鳥も衣替えじゃなく鳥替で撮り鳥出来るかな?
 アジア産のさまよい歩くおしゃべり人
Asian Wandering Tattler
鳴き声は聴いた記憶が有りませんが何処かの誰かの様に、しゃべりまくりウロウロと、さまよい歩く姿には見えませんけどね。 
人は見かけによりませんからキアシシギも私の様に、おとなしそうですけどね


1 件のコメント: