2010年9月9日木曜日

コメントを頂きました。

先日の続きですが、水田を眺めていたら何処からとなく鳶が優雅に舞い降りてきました。


手前から、ケリ、鷺、鳶、漢字で書くと苦手な私には読めませんが
何はともかく、コメントの一言をお借りして
トビケリ 鳶ケリ 女房の跳び蹴りを食らったか否かは見てませんが、
一斉にケリがトビ立ちました。
ケリが女房かも、何せ美人ですね (美人大好きでーーす
トビがケリをケリ散らすと悠々と一杯やってます (私も一杯やってますので馬鹿なギャグ書いてます)

3 件のコメント:

  1. 小生も美人大好きです。
    でもバカなことばかり言っていると妻から飛び蹴りをくらいそうなので大きな声では言えません。
    By ガラパゴス

    返信削除
  2. 鳶ケリうまいこと決まってますね。ケリの飛翔も決まってます。暑い中、ケリ散らした後の水はうまかった・・・  
     

    返信削除
  3. ガラパゴスさん小さな声では聞こえませんので耳元で囁いて下さいね。
    T・Tさん野鳥ギャグ難しいです、何せ組み合わせが少ない!

    返信削除