2010年9月5日日曜日

晩が恋しい

昨日の事ですが朝から暑く、昼前には何と何と39.5度 もちろん摂氏ですよ、何処がって? もちろん我が家が、39.5C 窓は開放、私も解放、全て開放
我が家では昼間にエアコンを掛ける事は無いのですが流石にこの暑さでは 参ります
早くバンが来て涼しくなって欲しいと願うばかりの昨日でした。


昨日の昼からは仕事でして帰宅したのは今日の今頃(変な表現ですね)
自宅に居るよりか仕事の方が人間生活環境が良くて夏でも涼しい!!
野鳥撮りには行けませんけどね


涼しそうで今までに掲載してない鳥はと探しましたらバンがお蔵入りしてましたので日の目に出します 
追伸 バンと思っておりましたがヒクイナだそうです、似てると言えば? 教えて頂き有難うございます。 勉強が足らんですね
この画質ですから日の目を見ない方が良いかも知れませんね。
ヤッパ 晩は涼しい!!  現在33.7度C  (20時15分)

0 件のコメント:

コメントを投稿