2010年6月12日土曜日

時間が有りませんでした

どうしても、サンコウチョウの♂が撮りたくて超早出勤をしてみました。
4時半に自宅を出、現地に5時半過ぎに到着、ん? 誰か先に来てカメラの準備をしてる、赤い鳥か、同じ尾長鳥目的かなーと、思いつつ車を側に止めてビックリ、喪服着てカメラを持った18-9の女性、ん?、何で? 車から降りて側に行き、よく見ると通常の服装にチョッと上(18-9より)の女性、暗くて分かりませんでしたナンチャッテ!(遊んですみません)
小2から70過ぎのベテランに、私のような超初心者から美女まで多くのバーダーが居て野鳥観察も楽しいものですね。
結局クロツグミの♂♀だけ撮れ、時間も無いので慌てて帰宅、その足で仕事に出掛けた次第です、次の機会にチャレンジしたいと思います。



3 件のコメント:

  1. おやじさん、今日は有難うございました、本番中で時間がなく申し訳ありませんでした。 コマーシャル中も多く有りますので又、顔を見せて下さい。 3時に美味しく頂きました、気にせずに次はNOブラでお寄り下さい。

    返信削除
  2. こんばんは
    嫁半が老けた18才でごめんなと横で言ってます
    鳥撮りは色んな人との出会いがあって好きです

    返信削除
  3. お初に書きこみいたします
    夢子ちゃんです。
    土曜日は、どーもです^^
    老けててすみません(爆)

    明日、88番へお参りですか?
    私も明日はお休みなんでそちらにお参り予定です
    また、お会いするかも・・・
    あ!お休みですのでナース服のコスプレバーダーでは
    ありませんので、期待しないでくださいね(笑)

    返信削除