2010年6月11日金曜日

未知との遭遇

他のブログを見てますと3時とか4時おきで現地には5時頃着き野鳥撮影、とてもじゃないけど真似できない私ですが、思い切って今日、5時起き、近くで30分で行ける最終寺付近に出掛けてみました。
ホイホイの声はすれど、やはり姿は見えずでした 、目の前の杉の木に何か動いてる、イタチ? 慌てて撮りましたがブレブレの手ぶら、イヤ、手ぶれがひどい! 一枚しか撮れませんでしたので仕方なくHI 、何なんでしょうね? イタチは灰色ぽいし、テンにしても、ムササビでは膜翼が無いし、木登りは凄い速さでした。 

下側も同じ女体山系で以前に撮ったものですがイタチらしさの風格をしてますが上のは? ヤッパ、イタチかな? 

あーそうそう、7時過ぎには帰りまして仕事には直行して事無きをえましたが皆さん体力有る野鳥家が多いですね、虚弱体質の私には毎日は出来そうに有りません。

今日は早く寝ます。



0 件のコメント:

コメントを投稿