2010年6月14日月曜日

最終札所に行って来ました。

ここ最近、早朝から野鳥撮影に出掛ける影響か、朝の目覚めが早く、薄赤くなると目が覚めてしまいます、習慣じゃなく歳のせいと言われそうですね、

今日も4時過ぎに目覚め6時までは寝ると決め込んだのですが、一度目覚めると駄目ですね! 今日の私は昼過ぎまでは自由時間、思いきって出掛けてみました。



現地に6時頃着くと 声はすれど姿は見えず、結局、昼までに撮れたのは遠目のオオルリとカワガラス、 サンコウチョウが目の前を優雅に飛ぶのを目撃、シャッターは押せずじまいでした。


3 件のコメント:

  1. 夢子ちゃんへ
    今日は楽しいい一時を有難うございました、私の20分圏内ですので又チャレンジしてみて尾長鳥をゲットしたいものです。少し通ってみようかと思います、お会いした時は4649

    返信削除
  2. 今日は嫁半が大変お世話になりました
    こちらこそ4649です

    返信削除
  3. 今日は非常食までいただいてありがとうございました(笑)

    星孝さんのおかげで、退屈しないで鳥待ちできました^^
    また、きっとどこかでお会いすると思いますので、うちの
    彼殿と二個イチで4649お願いいたしますね^^

    返信削除