2010年6月6日日曜日

三隣亡 (;一_一)

久しぶりの日曜日、朝一に南に向けて発進、夕方、帰宅、何も無し!!
カメラを提げて出掛けて一枚も写真を撮らずに帰ってきたのは初めてです、一日中ウロウロしてスズメ一匹の写真も無し!場所が悪いのか、根性が無いのか、運が悪いのか、鳥がいないのか、イヤ次が有る、この次はきっと赤い鳥にでも出会える! そうだ、この次に期待を!! なーんーて チャンチャン

おやじさん、ムクドリに吠えられて、てっきり大きな子と、疑う気も無くムク子と思ってました、近くにはゴイサギの巣も有りますからホシゴイに間違いないようですね、有難うございます、今後もよろしくお願いします。  今日は残念会にダム横のホシゴエで一杯やりたい気分です

ジジパパさん、お世話になります、今日、朝の半日、Yさん夫婦と同じ所で同じ境遇でしたが私は昼から移動しました、 時期的に遅いかも知れませんが、居たら連絡しますね。

私の心の内を表したような木立に見え隠れするお猿さんでした。

1 件のコメント:

  1. 今日は高仙山に行ってました
    2本杉側でなくて鹿庭から県道148を走って
    鹿庭から10分程走って広い道に出たところ
    上に高圧電線がある左ヘヤピンのところに
    沢山サンコウチョウがいました

    返信削除