2020年7月8日水曜日

数年ぶりに見る事が出来ましたクロハラアジサシに

先日来からクロハラアジサシが市内の溜池に来てると聞いてはいたのですが、今日初めて出向いてきました。 梅雨の晴れ間で? 久しぶりにクロハラアジサシを見る事が出来ました。

池の水面を2羽が素早く飛び回るので撮影はピントが追い付かないのか腕が悪いのか、400枚近く撮影して残ったのが10数枚です。 難しい対象物ですね。


クロハラアジサシ


クロハラアジサシ

クロハラアジサシ



500ミリに1.4テレコンを付けてこのサイズです。何処に居るかも分からない距離ですね(笑)
クロハラアジサシ


Sterna Hybride


飛び出しのビデオ撮影です。

0 件のコメント:

コメントを投稿