2020年2月23日日曜日

今日も出掛けて来ましたヒレンジャクの水飲み場に

今日もヒレンジャクに会いに公園に出掛けて来ました。 今日も天気が良くて公園には大勢の一般客で賑わっていました。

水飲み場の上の木に止まり様子を伺い降りてくるのですが、人が近づくと降りてきません、レンジャクも水が飲みたいのですがチャンス待ちです、カメラを構える私達も通行人が途絶えるチャンス待ちです。

それでも何度かチャンスが有り今日も撮れました。何時まで楽しめるのかは分かりませんが又出掛けてみようと思います。


ヒレンジャクの水飲み場の様子

ヒレンジャクの水飲み場の様子

ヒレンジャクの水飲み場の様子

ヒレンジャクの水飲み場の様子

0 件のコメント:

コメントを投稿