2019年9月1日日曜日

今日も赤い子に会いに行きました。

赤色型のツツドリ、今年は例年に比べて多い? 皆様の情報を総合すると模様と色合が違う赤いタイプが3羽居るのでは?

普通種より赤いのが多いと冗談交じりの雑談ですが、今朝方私が見たのは赤い子が1羽に青い子が2羽、黒いのが1羽でした。

いずれにしても今期は赤色タイプを頻繁に見掛けます。 写真は午前中に撮影したものです、午後からも多く撮影出来ました。

最後に青い子も出ましたので、2枚ほど掲載しますね。 数が多いので午後からのは明日にでもと思っています。
























0 件のコメント:

コメントを投稿