2018年2月4日日曜日

目ぼしい物は見られませんでした。

今季初ですね、珍鳥ではなくて豪雪が(笑)

朝方に外を見ると景色が全て雪景色になっていました。 この冬では最高の積雪、我が家で3センチ位かな、雪国の方に笑われる数字ですね。せっかくの日曜日ですが、今日は自宅待機?

温度が有るのか、お昼には普段通理に、何も無かった様な景色になっていました。

カメラ提げて出ては見ましたが、撮るものは何もなし、早々に引き上げてエアコンの下でPCで遊んでいます。


 電線止まりのアトリ


空抜けのチョウゲン


2 件のコメント:

  1. こんばんは、ドリームです。

    アトリの電線止まり、チヨウゲンボウ可愛いです♪

    此方にも飛んで来てくださいさい…♪

    返信削除
    返信
    1. お早うございます。
      久し振りに大雪が降りましたので山には行けずです。
      羽が有りますので飛んで行くかと思いますよ(笑)

      削除