2018年1月16日火曜日

ヤッフーブログリニュアルに付き元巣に帰ります

久し振りですので試験運用中です。

ヤッフーブログ“風鳥記”を長く使っていましたがスマホで見易いブログに
春からリニューアルするとの事です、私のブログは写真が主ですので諦めまして
過去に使用してた、此方のブログ
のんびり野鳥記を復活する事にしました。

題名にも有るとおり“のんびり”と、気が向くままにノンビリと焦らずに
長く続けて行ければと思います。

多くのヤッフーブログの方々の移動が多いですね、何処でも何時でもとスマホも魅力有りますが、私の様なブログには不向きですね。

見られる方も慣れるまでは不便を感じるかとは思いますが、
今後とも宜しくお願い致します。







1 件のコメント:

  1. 使い慣れていませんので試験中です、星孝

    返信削除