2011年12月18日日曜日

久し振りの干拓

久し振りに西に出掛けて来ました

草むらを探していると見付けたのがコミミズクですが夜行性ですから寝ています

夕方まで待てば飛び出しが撮れるかとは思うのですが結局は夕方前に諦めました
(先日に隣りの県でコミミズクが撮れた以上の写真は無理かと思い、諦めた理由です)


 相変らずオオタカが退屈しない程度に相手をしてくれますが、(がです)
目の前を通過しましたが撮れません、全てがピンボケ

悲しい限りです、近過ぎて500mmでは追えません
300か400で構えるべきですね
下の写真は、その後私の目の前5メータ程でした

大は小を兼ねる、この場合は小は大を兼ねるですね

0 件のコメント:

コメントを投稿