2011年11月25日金曜日

怖い目に遭いました

今日も昨日と同じ所に居た猛禽に入るかと思う百舌鳥です

野鳥の入荷が有りません寂しい限りです


話は変わります

今日、凄く怖い目に会い退散してしまいました
水鳥を撮りたくて久し振りにブライインドを山中の溜め池の水辺に張り
物音を立てず待っていました

背中の方でゴソゴソと物音が
ブラインド越しに後ろを振り向くと
イノシシが
それも
4頭も
思わず冷や汗が
とっさに手を叩き大きな音を立てました
一瞬、猪は逃げましたが直ぐに戻り
ヤバイ!
何とかせねば
噛み付かれても刺されても最悪です
思い切ってブラインドから出て大声を出しました
4頭とも一目散に山中に逃げ込み一安心しましたが、之以上ここに居る勇気は無く
即、撤去して逃げ帰りました

髪の毛を畑に置きイノシシ避けに使う程イノシシは鼻が利くのに私を感知しないのかな?

喜んでも良いのかな?
中年の匂いとか加齢匂が無いと言う事ですから
まだまだ若いと言うのをイノシシに教えて貰ったのですから

あーあ 怖かった


0 件のコメント:

コメントを投稿