2011年11月24日木曜日

昨日の続き

今日も猛禽類の続きです

ハイタカの隣りでオオタカが色んなポーズを取り、見ていても退屈しませんでした

警戒心が強い猛禽類ですが、大勢のバーダーさんに大砲を向けられるのが慣れているのか

此処の肉食系野鳥は人馴れしていて近くで撮らせて頂けます、

お陰で明細な写真を撮らせて頂け初心者としては有りがたいですね

デジタルテレビになり画質が上がって俳優さんの目尻のカラスの足跡まで鮮明に見え
写される方もメークに苦労するでしょうね
特に時代劇何かは見ていてもカツラを被っているのが良く分り、
以前は気にならなかったのですが最近は細かい所まで見るようになり
本筋以外に鮮明な画面での粗探しで見るのも楽しみになりました

写真を撮るのは好きですが撮られるのは大嫌いです

高画質でアップされたら一杯飲みたくなります(ヤケ酒を)




0 件のコメント:

コメントを投稿