2011年11月3日木曜日

覆面レスラー

今日は文化の日、私に受賞案内が有りませんので鳥撮りに出掛けてしまいましたが

留守の間に何か? (有る訳無いわな)大爆笑


真面目なところで、今日は町内の溜池に冬鳥が飛来していないか見て来ました

念願のオシドリの群れ40~50羽程が近所の池に飛来しており撮って来ました

超用心深い野鳥ですから足音、カメラ三脚の設置音でも飛び立たれて

撮るのに一苦労したのですが、何とか100メータ程まで近寄れての撮影です

覆面レスラーの様な顔付きで愛着の有る鳥ですが用心深さだけは凄くて

アップの写真は難しく、ブラインドを被るか車内で来るまで待ち、窓から撮る等し

この次は是非にでも覆面のアップを撮りたいと思います







0 件のコメント:

コメントを投稿