2011年11月2日水曜日

エマニエル夫人

ケリが蓮の葉に溶け込んだ時に思い出してしまいました

エマニエル夫人

分かる人は昭和生まれの方だけかと思いますが如何でしょうか?

流石に映画館に見に行く勇気は有りませんでした、数年してレンタルビデオで見ましたが

私には初めてのポルノ映画でして、ビデオに見入った事を思い出してしまいました

特に大きな椅子に座るシーンーが下のケリと同じ様なポーズに見えるのは私だけでしょうか


風景に溶け込み、余り目立たないケリですが羽を広げて大空を羽ばたく姿は映画の主人公
シルビア・クリステルが目覚めて行く雰囲気と重なりますね(私だけの主観ですけど)





0 件のコメント:

コメントを投稿