2011年10月31日月曜日

久しぶりです

先日来の腰痛も楽になり動けそうなので整形外科に朝一で出掛けて来ました

診察が終わったのが13時過ぎ、凄い患者さんですね、之ほど多いとは

皆さんも何処かが悪い方がいらっしゃるのですね、悪いのは私だけでは無いようです

まずはブロック注射をして頂きシップ薬も頂きましたので可也楽になりました


自宅に帰り、遠くに行くにはチョット

そこで、近所の池に久し振りにミサゴの魚捕りを見て来ました

今の時期は魚も夏場の酸欠の時と比べて水面に余り出てきません

2時間程粘りましたが良いチャンスは無くてお気に入りの写真は撮れず

病み上がりのショボイ写真になってしまいました






0 件のコメント:

コメントを投稿