2011年9月18日日曜日

渡りのシーズンです

ワシタカの渡りシーズンに入り浦島太郎伝説の半島に出掛けて来ました

10時位に着くと既に大勢の先輩バーダーさん達が大砲を空に向けて待ち構えており
朝からの情報を聞くと渡りの数は少ないとの事でした

昼位まで居ましたが残念ながら私はNO-シャッターに終わりましたが一度はみて見たい鷹柱です

肝心の写真が一枚も有りませんので昨日、近所で撮りましたオオタカ幼鳥?を
鳩を狙いに毎日の様に目撃します
襲う瞬間の写真も撮りましたが全てがボケボケでマトモナのは止まり物だけです
7Dに早く慣れなくては!!


幼鳥も渡りに参加するのでしょうかね? 間もなく居なくなるのでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿