2011年8月3日水曜日

惚れた理由は?

ドリフターズの加藤茶(68歳)が広島県出身で45歳年下の綾菜さん(23歳)と
2年の付き合いの後に結婚していたそうですが

星孝だと45歳年下だと児童虐待になりますね (ーー;)

惚れた理由は皆さんもそれぞれかと思います

一番は相性でしょうけど、そこに行くまでは


顔が良い、ルックスが良い、胸が魅力的、お尻が可愛い、金銭、など


中には食べ過ぎてお腹がパンパンで仕方なく


色んな方が居るかと思いますが


時が経てば男は経済力

女は何時までも若い容姿だそうです



私はと言えば


美声に惚れました



愛らしいコバルトブルーの目に惚れました



見事な尻尾に惚れました
今年はサンコウチョウに首ったけの日々でした

0 件のコメント:

コメントを投稿