2011年7月22日金曜日

定位置に居ました

自分の居場所は?

定位置は私も含めて皆さんも有ろうかと思いますが、如何でしょうか?
食卓での自分の座る場所
テレビを見る場所
飲み屋で座る場所
色んな場所での自分の場所は自然と決まっているかと思います
定位置とその人の性格は比例をしているそうです

例えば社内でのお昼の食堂での食事です、
通常は上司がテレビ等が見えたり周りを見渡せる位置ですが、
中には部下の方が座っていたりします

そんな人は結構我がままなタイプが多いかと思います、
場所が変われど自分勝手なタイプは周りの人の事を考えずに自分中心ですから
当然自分の位置は自分で決める

考えたら私も自分で決めるタイプの様な気もします (゜_゜>)

オオルリが止まる此処の木ですが何時居ても同じ場所に止まってるそうです
見る人が見れば場所も特定出来るかと思います

居心地が良いのでしょうね、性格では無いと思います






話は変わりますが下の写真はオオルリの幼鳥かと思いますが合っていますか?
初めて見まして図鑑とニラメッコをしてしまいました

凄く自信は無いのですけど他に当てはまる鳥が見当たりませんので

0 件のコメント:

コメントを投稿