2011年7月10日日曜日

舞い戻りました

 まさか、もう一度同じ場所で再開店をするとは、ヤフーのブログを細かくいじっておりまして何を間違ったか削除してしまいました、再びログインをしても回復は出来ませんでした
もう一度初めからとも思いましたが幸いにも此方が残っておりましたので元の鞘で細々と続けて行こうかと思っておりますので再び宜しくお願い致します
コメント欄はスパム検査で投稿が難しい様ですので当分は無くして見ようかと思います、また対策も順次考えて行こうとは思いますので今後とも宜しくお願い致します

まさかUターンを

超特急で

トンボ帰りで帰るとは


今後は此方でフラフラと飛んで行きます



0 件のコメント:

コメントを投稿