2011年5月29日日曜日

自宅待機中

この時期の台風は珍しいでしょうね、何せ5月ですから
朝から雨で何処にも出掛けられずに一日
自宅待機
家の窓から外を羨ましく眺めてた一日です

お陰で部屋の掃除、カメラの手入れと年中汚い物が少しは綺麗に

私としては奇跡、綺麗になりました

ナンチャッテ・・ お粗末でした

キセキレイです



皆さんも自宅待機と思っていましたが雨の中鳥撮りに出掛けた方が大勢いらっしゃる様ですね
まだまだ修行が足らない私で有ります

6 件のコメント:

  1. ガラパゴス2011年5月29日 20:09

    台風の中を出かけた方もおられたようですね。
    小生は今日は朝からずーっと仕事でした。
    明日には台風は抜けていると思いますが、出かける天候ではなさそうですね。
    byガラパゴス

    返信削除
  2. 夢子ちゃん♪2011年5月30日 0:14

    台風の中出られた方、夢子です(笑)

    ホンマ自分でも病気やなぁ~って思いますわ^^;

    キセキレイ綺麗ですねぇ~
    置き物みたいや^^

    返信削除
  3. さてもさて2011年5月30日 13:56

    こんにちは
    奇跡綺麗!素晴らしいです
    捻りが利いて座布団5枚!です

    返信削除
  4. ガラパゴスさんと同じく昨日は自宅待機していましたが
    今日は天気も良いしチョッとだけ出掛けて来ました
    雨も降らないと田畑には困りますからね、野鳥撮りも困りますが優先すべきは生活の糧ですね

    返信削除
  5. 夢子さん雨の中出掛けられたのですか
    習慣とは恐ろしいですね、私も家に居たら何かソワソワとアチコチを行き来してました、テレビを見ようとも思わず何か手持ちぶたさを感じましたね
    出掛けるのが当たり前の習慣が付いてしまいました
    キセキレイは裏の川で撮りました

    返信削除
  6. さてもさてさん今晩は
    キセキレイを貼る方は少ないかと思いますが文書には苦労しますね、毎回あほな事で誤魔化しております

    返信削除