2011年5月6日金曜日

留守でした

連日フクロウを見に朝から出掛けてますが今日は留守でした
2日続けて見られたのですが3日目の今日は探しても行方知れず
幼鳥の写真は昨日ですが親鳥は今日撮りましたから近くには居るかと思います

一年間静かに梟も生活してたのが急に取り巻きが賑やかになり
急に我が子をスターにする気は無いのが当然でしょうね
スター登場に出れば入賞間違い無いんだけどな!





親鳥の心配顔が気になり数枚しかシャッターは切れませんでした

2 件のコメント:

  1. ガラパゴス2011年5月7日 19:41

    今日(7日)の午前中に行ってきました。
    しばらくの間見つからず、1時間かかってやっと見つけました。
    枝被りに葉被りですが、なんとか撮影できました。
    byガラパゴス

    返信削除
  2. ガラパゴスさんフクロウも探すのが大変ですね
    今日も朝一で行きましたが幼鳥の方は見つけられませんでした
    明日あたりが最後の日かと思いますね

    返信削除