2011年4月26日火曜日

梅雨は未だですけど

鮫? 小雨?
ヤッパリ小雨が似合うと思います
ジョーズの様な怖い顔はしてませんね、

小雨の中を傘をさしながら歩いてる姿を想像するのは私だけかも

小さくて可愛い容姿に思わずシャッターを押しました
シャッターですよ

そんな訳でコサメビタキを撮らせて貰いました


何と言った特徴は有りませんが淑やかな雰囲気を漂わせている容姿は可愛いと思います
亭主関白の潜在意識の現れかな? (哲学的な表現ですみません)

2 件のコメント:

  1. おはようございます。夢子です

    コサメビタキGETですね
    私もヒタキ系のこの優しい目がチョ~~好きです
    29日には会えるかな?^^

    返信削除
  2. 夢子さんも輝いてる良い目していますが
    コサメビタキには負けてるかな?(笑)
    ヒタキ系は識別は全く分りませんが皆さんが小雨と言っているのでコサメビタキかな? 
    自分では分りませんので廻りの人の言っているのを覚えている次第です

    返信削除