2011年4月23日土曜日

コマドリ三昧

木曜日に見つけたコマドリですが昨日は用事で行けず
今日、雨の中出掛けては見ましたが雨が止む気配は無し
昼頃に小雨の中撮りましたが太陽が無い為に色が出ません
結局、用事も有り、諦めて帰りました
明日は良い天気だそうですが
集落の川掃除が昼過ぎまで有りまして未だ居てくれるかな?

今日の小雨の中の一枚です、色が薄いのはメスかも?






木曜日は500枚近くシャッターを押していました
今日、写真を整理しまして 良さそうなのを選んで見ました





5 件のコメント:

  1. ジジパパです
    今日は雨で早々に退散し大滝山へ移動しても雨で駄目で帰りしなにオオルリ、キジ、キビタキを撮り岐路に着きました、
    ヤマドリが出たんですってね?撮られましたか?

    返信削除
  2. コメントまたはじかれました。

    返信削除
  3. りーそんさんご迷惑を掛けます
    確認用文字を入れて少しでもはじかれ無い様にしてますが難しいです、難度か投稿ボタンを押せばOKの時も有るようです懲りずに今後とも宜しくお願いします。

    返信削除
  4. 夢子です。
    星孝さんの大発見のおかげで昨日はおやじさんと
    ウキウキで家路に着くことができました
    いやぁ~優しいさえずりと可愛いお姿に一目惚れしますわ^^
    いつもありがとうございます

    返信削除
  5. 夢子さん、撮れて良かったですね
    最初はミソ? それにしては色が違う?
    双眼鏡で覗いて見て ん? 何だろう?
    正直、見た事が有りませんので慌てて野鳥本を取出して確認をした次第です
    後は撮りまくりながら連絡をした次第です
    貧乏なお陰で何か落ちていないか常に見る癖のお陰かも

    返信削除