2011年4月15日金曜日

芝桜が身頃でした

春風が頬を気持ち良く拭き抜ける今日は野鳥を忘れて花見三昧をして来ました

美郷の芝桜が身頃との事で行こうか?
それとも
鳥撮りにしようかと迷いましたが、鳥は何時でも行けるし
朝の内なら雨も大丈夫そうですから出掛けて来ました

とにかく素晴らしい景色に圧倒されました

見事です








急傾斜に見事な石積、長い年月を掛けて築き上げたのでしょう
此処で生活をすれば足腰も強くなる事間違いないでしょうね
山間部の爺ちゃん婆ちゃんが元気なのが分ります
私の方は足腰が疲れました
修行が足らないようです

3 件のコメント:

  1. 私も第二月曜日にココに行って来ましたよ
    桜が満開なら川井峠までいくつもりやったんやけど、まだつぼみってことやったんで
    ここまで行ってきました
    二度目やったんですが、坂を上るとハアハアで体力不足を感じましたわ
    そこで一人暮らしされてるおばあちゃんと
    しばらく話しましたけど、めっちゃお元気でバリバリでしたわ^^

    返信削除
  2. おはようございます
    コメント書いたんやけど・・・
    なんでか、ここでも弾かれます(;;)

    返信削除
  3. 夢子さんコメントの対策で投稿の仕方を変更したのですけど、上手く行かないようで申し訳有りません。
    漢字の内容を見てるそうですがスパムに掛かる様な文書でも無いし、やっぱyahooが良いかな? 容量が満杯になれば次は考えます。

    石垣の凄さは素晴らしいですね、人も住めば凄い所に住めるものですが、時たま観光に行くには良いですが住むとなると考えられさせますね。

    返信削除