2011年4月8日金曜日

食事は

朝食はパンと自作の果物ジュース
又は
ご飯に味噌汁と昨夜の野菜のオカズの残り

どちらかのパターンが私の朝食です、

昼食も夕食も野菜中心をメインとしてます

クイナの食事は?



食事の最中のようですが何を食べてるのかな?



伊勢海老
いや
ザリガニですか
高級食材を頂いてるのですね
私の口に入るのは冠婚葬祭位かな?
クイナも贅沢な食事をしてるのですね、羨ましい!(笑)

8 件のコメント:

  1. ジジパパです
    クイナの捕食シーン綺麗に撮れてますね、羨ましいです。

    返信削除
  2. ジジパパさん場所替えをして正解でした
    手前のほうで撮れましたので
    ザリガニの皮ごと食べるのかな? 硬そうですけどね

    返信削除
  3. ガラパゴス2011年4月9日 0:43

    子供のころに近所の川で採ったザリガニを食べていました。
    ガキ大将どもが集まって、ザリガニを捕まえて、たき火で焼いて食べてました。
    以外に臭みもなく美味しかったですよ。
    byガラパゴス

    返信削除
  4. あそこにはザリガニがいるのですね。
    アオサギもザリガニ狙いだったのかな?

    返信削除
  5. 今年は未だクイナを的もに撮ってないです。
    近くでザリガニゲットいいですね~
    MFではいつもゴチャゴチャした所なので、ゆっくり姿を見せて欲しいです。

    返信削除
  6. ガラパゴスさんもザリガニを食べていたのですか
    結構美味しくて何回かは食べた記憶が有りますよ
    ザリガニ釣りも面白くてザリガニの身を草の穂先に付けて面白いように釣れたものですね
    何時の時代の話ですかね?

    返信削除
  7. りーそんさんカメラのセットは直りましたか?
    今度は上手く撮れるかと思いますが
    アオサギもザリガニを食べるのかな?

    返信削除
  8. J&Mさん春ですから餌も豊富になって来てるのでしょうね
    カワセミが冬場に日本ザリガニを掘り返して取ってるのも見た事有りますからこの時期は良い時期ですね

    返信削除