2011年4月7日木曜日

息抜きに

ここ一年出掛けるのは野鳥一本でした、
今日も西に行く予定だったのですが

花見に行かないかとのお誘いが有り急きょ出掛けて来ました
桜も開花が遅かったようですが最近の晴天で急に満開となり道々の満開の桜が目立ちますね




桜と来れば花見酒!

似た者同士を見つけました

思わず一杯行きましょうかと声を掛けそうになりました



言葉も要らない自然豊かな風景に感動いたします


4 件のコメント:

  1. こんばんは by さてもさて
    神山、如何でしたか?
    如何にも日本の里山と云う感じでしょ
    天気も良かったみたいで何よりです。
    私も昨年おやじさんの記事を見て直ぐに出掛けました
    同じですね(笑)

    返信削除
  2. おぉ~どちらも懐かしい風景です
    元々棚田の写真が撮りたいって思ってましたので
    ココはうれしかったです^^
    鳥撮りもええけど、たまにはこんなとこも良かったでしょ?
    命の洗濯できたことと思いますわ

        by 夢子

    返信削除
  3. さてもさてさんこんばんは枝垂れ桜と菜の花満開のこの時期に行けて最高の春を感じました、
    きっかけをありがとうございました。
    剣山スーパー林道に行く途中の道則ですから側は通る事が多々有りましたが、この時期の素晴らしい景色には気が付きませんでした

    返信削除
  4. 夢子さん 鳥以前は花巡りを結構出掛けたものですが此処は残念ながら、その時期には何も無かったかと思います。
    息抜きには野鳥以外も良い刺激になりますね

    返信削除