2011年4月1日金曜日

リベンジしてきました

地球上に400羽程度しかいないそうです
そんな珍鳥が讃岐地方に1羽だけ他のシギ類と共に迷い込み
連日大勢のバーダーさんが撮りに来られて海岸は今日も賑わっておりました

先日はお尻しか撮れませんでしたが
今日は朝から粘り昼過ぎに何とか
お尻じゃなくて
 前から平型のクチバシを撮る事が出来ました




あーあ 今日は疲れましたが、撮れて満足してます
後はフロ入って寝ます

3 件のコメント:

  1. やりましたね
    これで枕を高くして寝れますね
    明日はどこに行くんですか?
    お供できますが
    糸電話します

    返信削除
  2. 昨日はお疲れ様でした。
    一時駄目かとも思いましたが、待て良かったですね。
    でも疲れました。
    ヘラちゃんは毎日大勢に見られても元気ですね~

    返信削除
  3. おやじさん J&Mさん 3度目にしてやっと撮れました
    最初は強風で諦め、二回目はお尻だけ、3度目の正直でOKとなり先ずは一安心という所でしょうか
    時々は珍鳥も良いですが私の粘りが無いのか苦労してます。
    次が現れれば多分?又行くかと思います。

    返信削除