2011年3月21日月曜日

忘れていました

せっかくの休みですが朝から雨、
どうしょうか?
自宅待機?
 まあ良いか行こう!

行きたくても行けなかったレンジャクを撮りに雨の中出掛けてきたのですが
見事に振られてしまいました
彼女との待ち合わせでも1時間は待ちませんが
今回は何と、11時から16時まで
5時間
私としては記録です今度ギネスにでも

一枚もシャッターを押していませんから何を載せようかとPC見てたら
何とシロハラが未だに載せていません
掃いて捨てるほど撮っているのですが忘れていました

身近過ぎて存在感が無かった様です
そう言えば私も周りからの存在感が薄く感じる事有るな
PRも時には必要かも




2 件のコメント:

  1. 星孝さん、5時間でギネスには載りませんよ
    私なんかソウシチョウに10時間粘りましたもん
    で、これといったいい写真は撮らせてもらえませんでした

         by 夢子

    返信削除
  2. 夢子さんは以前に魚釣りをされていたとか
    待つのは慣れてるのでしょうか? 
    気が短い訳では無いと思うのですが私の場合直ぐに諦めてしまいます、
    辛抱良く待たないと何でも手に入りませんよね
    野鳥ストーカに徹しないと駄目かな

    返信削除