2011年3月8日火曜日

直ぐに見つけられます

天気も良いし鳥撮りに何処行こうか迷いましたが先ずは何時もの公園に

着くとウソが2羽居ましたが カメラをセットしてると何処かにお出掛けしたのか待って居るにも関わらず帰って来ず、

朝一から逃げられてしまいました結局アチコチに行き最後に行き着いたのが先日のズグロカモメ

サービスが良いのか目の前を何回も通り過ぎてチャンスを頂きました

そんな訳でズグロの飛行シーンです


それにしても泥棒と間違いそうな格好? 
いやいや最近は背広とネクタイに騙される時代ですから失礼ですね

5 件のコメント:

  1. こんばんは、今日はお疲れ様でした。ありがとうございました。漫画のようなカモメをはじめて見ました2万羽のうちの2羽に出合ったわけですね。すごくラッキーな気分です。
    またよろしく願いします。
    by ff55to100

    返信削除
  2. 頭巾を被ってまるで盗賊のようです。(笑)
    近くで撮れるのですね~

    返信削除
  3. おはようございます
    またまたこの次の休みにはウソの捜索活動します
    おってくれたらいいのですが
    ズグロはこの時期が一番面白い顔してるかも?

    返信削除
  4. J&Mさん
    今日の海外ニュースでズグロが人の帽子を突いている写真が載っていましたから盗賊には違いないかも知れませんね
    結構近くで撮れてラッキーでした

    おやじさん
    ウソは現地に居る事は確かですから付近を探せば間違い無いと思います
    もう一度私も撮りに行きたいと思っております
    ズグロは笑いを頂ける鳥ですね

    返信削除
  5. ff55to100さん スパムに引っ掛かっていました
    何でか分りませんがチェツクを頻繁にするしかなさそうです
    2/2万ですからナンバーズ4に当たった様なものかと今度クジを買って見ます(笑)

    返信削除