2011年2月14日月曜日

バレンタインデー

野鳥を撮りにウロウロしてますと興味有りそうな場所
私にはあんまり縁が無いようですけど
ひょっとして運が付くかもと
ついついカメラに収めてしまいます

現在進行形の方は是非にお越し下さい ご利益が有ります




自然木(上の神社とは別)にも御利益が有りそうな神木です
 枝と枝が繋がってます
2人の繋がりを願うと適うそうですよ


14日はチョコレートの日ですが雪の中
まだ何処からも届いてません
代わりに自然界からの贈り物を近くの山林より頂きました
ヤマドリの羽です
長さは何と80cm!

帽子に挟むには長すぎるしペンにするにも長すぎるし
取りあえずは壁掛けで見て楽しんでおります。
あ、そうそう
チョコは365日何時でも受け付けますので
宜しくね!

7 件のコメント:

  1. 小生は会社での義理チョコさえ貰えません。
    おまけにヤマドリの羽も頂くことができません。
    寂しい限りです。
    byガラパゴス

    返信削除
  2. こんばんは、義理チョコで太りそうと言う声が聞こえてきそうですね。先日は、お世話になりました。第7.5サティアンで。竜王神社こんなところがあるのですね。はて・・・
    又、今度教えてください。ヨロシクお願いします。
      by ff55to100

    返信削除
  3. ガラパゴスさん会社のチョコよりかは奥様の愛を込めたチョコが最高かと
    毎回2/14は無い方が良いですね
    お互いに寂しい日でしょかね?

    返信削除
  4. Ff55To100さん鼻血を出さない程度に
    チョコを食べて下さい(羨ましい)
    近所をウロウロしてますが結構初めての場所が有りますよ
    又お会いした時に4649ね

    返信削除
  5. へぇ~こんな神社があるんですね
    その木を見てみたいです^^

    ヤマドリの羽ですか?
    ええなぁ~
    私なら帽子につけて「どや!」とばかりに歩きますよ
    ウソやけど・・・

    けど、ええなぁ~
    私も拾いたいわ^^

    返信削除
  6. そやけど、こんなにいっぺんにコレだけ抜けちゃって・・・
    大丈夫か?!
    円形脱毛症になってるんちゃうん?

    返信削除
  7. 夢子さん神社と愛のに願いを掛ければ
    彼殿との終着駅も近いかも知れませんね
    何かに追われたのか、それとも女性の奪い合いの結果
    抜け落ちたのか定かでは有りませんが
    いずれにしても私の部屋に取りあえずは飾っていますよ
    円形脱毛病と言うよりか
    お尻脱毛症では(笑)

    返信削除