2011年1月31日月曜日

首が痛くなりそうな撮り方でした

皆さん撮られて私が最後ほうになるでしょうか
念願のキクイタダキですが写りはイマイチ!
何せ、動きが早い!
チョコチョコと一瞬たりとも大人しくしておらず超難しい
上向きで撮り、お腹ばかりです肝心の頭の菊の紋章が
もう一度チャレンジしてみたいと思います
 離れて撮れば横からですから頭の部分も撮れるかと思うのですが
松葉が邪魔をしてダメ
上から撮れば最高なのでしょうけど、まさか梯子で登る訳にも
混浴チャンスを待つしかなさそうですね
 あ、字誤りですね
 まあ、何とか
菊頂き
ました

8 件のコメント:

  1. こんばんはそのうちチャンスは
    巡ってきますよ

    返信削除
  2. こんばんは
    私はまだ見ていませんです。。。
    一度、観て見たいものですが
    皆さんのコメントから想像するに
    かなり手強そうですね。

    返信削除
  3. そちらのキクちゃんはいつも同じ松ノ木にいるのですか?
    こちらは姿を中々見つけられません。
    カラ類と一緒に群れて回っているのでしょうかねぇ?
    ホントに手強い相手ですね~

    返信削除
  4. おやじさんお早うございます
    ラッキーチャンス777フィーバーを期待します

    返信削除
  5. さてもさてさんお早うございます
    第6サティアンの上の方の庵の松の木に
    出没してますのでチャレンジしてみて下さい
    私の様な初心者には難易度が高いですね

    返信削除
  6. J&Mさんお早うございます
    此方の菊ちゃんは大体同じ時間に同じ場所に現れますので見つけるのは比較的簡単なのですが、問題は場所が悪い事
    公園の少し高い所の松の木の上 何処から狙っても首が痛くなるほどの場所ですから
    ホント難儀します

    返信削除
  7. 星孝さん、菊ちゃんGETおめでとうございます

    な!この鳥めっちゃ撮るのに苦労するやろ?
    見えたらお腹ばっかりやし、松のあの細い枝さえも
    邪魔してピントこないし、やっとピントきたと思ったら
    もう違うとこに動くし・・・
    私が燃えたのわかっていただきました?^^
    なんとなく菊撮れてやっと鎮火しましたが、もうちょっと
    遅かったら灰になるとこでしたわ

    返信削除
  8. 夢子さんホント
    女を落とすより難しいですね
    出会いのチャンスは有るのですが
    物にするには逃げてばかりで
    同じ事が人生にも有りそうな感じです?
    菊ちゃん 可愛いです

    返信削除