2011年1月17日月曜日

ルリ三昧でお腹一杯

先日来のルリビタキですが悪天候の条件でしたので
三度目の正直で時間が取れましたので
少しの間出掛けてきました
野鳥公園に昼過ぎに到着
直ぐに、居ました、目の前に
撮り捲りの状態でして
何回も何回も現れてくれて
超サービス満点
 寒さは有りますが天気は最高の条件です
数メータ程で撮らせてくれます
 少しの時間で十分に満喫致しましたので
当分はお腹が一杯でルリは
お預けです
 続けて同じ者を張れるのも
人も鳥も美人は得ですね!

4 件のコメント:

  1. 人気のない公園ですが
    今日も出たんですね~?
    昨日は目でシャッター切るのがやっとの状態でした

    返信削除
  2. おやじさんカワセミ以外は殆ど撮った事の無い場所ですが
    結構色んな野鳥がいるのですね
    近くですから時々念入りに見てみたいと思います。

    返信削除
  3. ルリビタキ撮りまくりで満腹で、もうええって?

    あ~~~そんな台詞言ってみたいわ
    めっちゃ羨ましいやん

    日曜日あの寒空で凍死寸前で頑張って
    あれやもんなぁ・・・

    返信削除
  4. 夢子さん偶々運が良かったのかも分かりませんね
    三日目で大漁の日でした
    庵の下側の付近をうろついて居ましたので
    当分は大丈夫と思いますので、
    東にもう一度来て下さい

    返信削除