2010年12月27日月曜日

池巡りして来ました



2日程仕事でパソコンの更新が出来ずでして朝一に先日のカルガモを

夜、再び更新 一日に二℃は初めてです

今日は休み!
ミコアイサを撮りたくて西を目指して旅立ちましたが
途中に日立の気になる木
間違い! 気になる池が有りまして立ち寄りましたら
ホオジロガモの♀が一羽
遥か彼方に
少し待ってましたが近くには来ず

超トリをしましたので私同様ボケています。

2 件のコメント:

  1. ガラパゴス2010年12月28日 3:57

    カモの雌は見分けが難しいですねえ。
    可愛い女性の顔ならすぐに覚えることができるのですが、カモの雌の顔や模様はなかなか覚えることができません。
    Byガラパゴス

    返信削除
  2. ガラパゴスさんと同じく女性の見分けは苦手です
    風呂上りの化粧を落とした姿は識別出来ません

    返信削除