2010年12月27日月曜日

引越し屋?

ニュースでも良く名前を聞きます
カルガモ一家の引越し

引越しは動物のマスコットが多いですね
黒猫 ペリカン 象 カンガルー まだまだ有るかな

 カルガモの名前はテレビ等で良く聞きますが
初めて撮りました
今まではどの鴨がカルガモかは分かりませんでした
知らない事が多すぎる私の無知に痛感します。



波と構図が気に入りまして色を反転して見ました。

2 件のコメント:

  1. ガラパゴス2010年12月28日 3:55

    カルガモは可愛いですねえ。
    同じような色なのにマガモの雌よりもずっと可愛く見えてしまします。
    もしもカメさんマークの運送屋さんとかあったら、荷物がすごく遅れて届きそうな気がします。
    Byガラパゴス

    返信削除
  2. 亀さんマークの引越しは最高ですね
    イノシシでしたら着いた時は全て壊れていたり
    タヌキでしたら 料金をごまかされたり
    考えれば面白いですね

    返信削除